雨や曇りの日が…

   日本には四季があります。この時季は梅雨なんですから、ちゃんと受け入れて紫陽花の綺麗な顔みて感謝いたしましょう 。花にも命がありますから、きれいね〜って声をかけてあげてください。そうしたらまた来年には、大きなまんまるの紫や青など色とりどりの顔をみせてくれます。

   しかしながら大気が安定しません、風が下からうねる様に吹いたり、そうかと思うと暑かったり。 体調が不安な方がすごく多いです。頭がいたい重い、咳がでる、喉がいがらっぽい、寒いか暑いかわからないなどなど…。

  どうぞこんな時だから、鍼やおきゅうと会話で免疫力アップしていくのが大切です。

  常若は、鍼、おきゅうに加え、温かいホットストーンによる手当て、オーリングをして身体の病態把握、そして、美容。何より患者さまとの何気ない時間を大切にしております。

  1人では不安な事も、何か差し伸べられるエッセンスが常若にはあります。