ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

大型連休(NHK式で言うとこうなります)に入り沢山休みの方、飛び石の方、いつも通りの方様々でしょう?。常若は29日は院内は休みでしたが私は、三重の現場でおじさん?サッカーチームの試合前後のケアに行ってまいりました⚽️。色々経験していぶし銀、素敵な方ばかりでしたわ。殆どの方が元サッカーをしていただけにそれなりに身体は出来ていました。でも、そろそろ過信してはいけない頃に差し掛かり、明日に疲れや痛みを残さないよう、サポートさせて頂きました?。さて、30日、1日、2日と早いもので明日からまた祝日ですね。3日.4日.5日は午前のみ(予約多少空きあり)6日は休みです。予約のお問い合わせは052-722-5568又は常若携帯090-8321-5098までどうぞ?‍♀️期間中の往診は通常通りです。では大切な身体に労わりの気持ちを忘れないで、残りのGWを楽しみましょう?